人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね

花火、泳ぎ、墓参り、G1観戦・・・何一つやらんまま八月が終わってしまいました!
なんか悔しいので明日家のベランダで線香花火したいと思います。

8月29日はレコーディングに参加してきました。
関西ブルース歌謡デュオ三井ぱんと大村はん  
「Luck&Sun」 
発売は10月10日です。僕は二曲、参加させてもらいました。
完成、楽しみやなぁ。皆さんも是非是非です!

そんな感じで9月スケジュールへ!

・2(木)
 CRESCENT(大阪)
 「おしゃんぴ~トリオ」
おしゃんぴ~、今回も予測不能です。な、なんと、ブログができました。こちら↓
おしゃんぴ~ブログ

・3(金)
 YAKATA de Voce(難波)
 竹崎万幾子(vo)
 柏木玲子(pf)
アットホームなお店でホコホコやりたいと思います。
店内がさりげなくハイテクです。

・4(土)
 T-true(高槻)
 「栗田裕希のジュークジョイントへ行こう♪vol,20」
 よし川しゅう一 /NIWATORI/松本誉臣/やぎりんご/宮内 遼/げんまい/Need theResound/Pirates Canoe/前瀧島/栗田裕希
「ジュークジョイントへ行こう!」祝20回記念!
様々なジャンルの素晴らしいみなさんに囲まれて、僕は「げんまい」ってユニットで参加します。
ベース(僕)と歌(遠藤真未)で地味にジャズやります。

・5(日)
 我巣灯(豊中)
 ボーカルセッションホスト
楽器奏者の方も大歓迎!
シモーネさんのワンポイントアドバイスもありでっせ。
 
・5(日)
 JKcafe(高槻)
 遠藤真未(vo) 
 武藤ケンイチ(gt,vin)
 井高寛朗(pf)
綺麗な歌声の真未ちゃんと。武藤さんのバイオリン&ギターも美しいです。
井高さんのピアノもきらびやかです。週末にぴったりな感じぃ~?って感じです。

・8(水)
 845(難波)
 「おしゃんぴ~トリオ」
難波でおしゃんぴ~。毎回変になっていくバンドです(いろんな意味で)
個性をぶつけまくって砕けたいと思います。

・10(金)
 Greenwich House(河原町)
 中村多香子(vo)
 井高寛朗(pf)
パワフル&キューティーな多香子さんと。古~い曲、沢山知ってはります。
最近男前度上がりまくりの井高さんと♪

・11(土)
 vaughan(茨木)
 パンツ浜田/エアランプ
ゆるゆるポップバンド、エアランプとベテランブルースメン、パンツ浜田さんとの豪華二本立て!
僕はエアランプで出ます~、コラボしたいなぁ。。。

・16(木) 
 京都BLUENOTE(三条)
 「おしゃんぴ~トリオ」
おしゃんぴ~のホームグラウンド?京都ブルーノートにて。色々と大変です!
詳細は秘密なのですが、とにかくオススメです!是非!

・17(金)
 sea press(香里園)
 高原かな(vo)
 ぱくよんせ(pf)
イェイイェイピアノのパクさんと、チャキチャキボーカルのかなさんと。
3人やけど、にぎやかです。なんせ、楽しいですよ♪

・19(日)
 oto屋(萱島)
 セッションホスト
ディープな面々が集まります。
「ならでは」のセッションです、これがなかなかエエ感じ。

・22(水)
 vaughan(茨木)
 「おしゃんぴ~トリオ」
茨木の夜におしゃんぴ~。
Tシャツ完成してるかな?

・23(木)
 JKcafe(高槻)
 山嶋真由美(vo)
 あかぎしほ(pf)
個性派トリオです。一筋縄では行きませんよ。
芸人顔負けのMCも強烈。

・25(土)
 jazz in mari(門真)
 「マッド山下ブルースバンド」
マッドさん、硬派なブルースを色気タップリに歌います。
これがまたカッコええ!メンバーもみなイイ味出てます。

・28(火)
 oto屋(萱島)
 山嶋真由美(vo)
 あかぎしほ(pf)
心の故郷、萱島にて。お客さん巻き込みまくりの、この面子。
みなさん、ガンガン参加してください。

・29(水)
 ふり~ぴ~ぷる(萱島)
 しもやま正博(vo,tp)
 遠藤真未(vo)
 高田亮介(gt)
カラーの異なるボーカル二人と。ライブ終了後は恒例の打ち上げセッション。
これがまた楽しいのです。是非、遊びに来てください♪
by 19850726JAZZ | 2010-09-01 01:34 | 日記


のらりくらり


by 19850726jazz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

斎藤一郎(b)の演奏予定

早いもんでもう二月。

今月のライブスケジュール!

・2(木)
JKcafe(高槻市)
19:00〜2set
「おしゃんぴ〜トリオ」
no charge/チップ制

・12(日)
JAZZ 音の郷(生駒)
14:00〜2set
古池明(ギター)
charge/2000(1ドリンク付)

・12(日)
インキョカフェ(一乗寺)
19:00〜2set
「Clap Stomp Swingin'」
charge/2000

・14(火)
cafe&dinning rabbit(高槻市)
19:00〜3set
「Clap Stomp Swingin'」
※この日はピアニカバージョンでお送りします
no charge/チップ制

・16(木)
京都ブルーノート(三条)
20:00〜2set
「おしゃんぴ〜トリオ」
charge/1800

・19(日)
FES(放出)
19:30〜2set
Man_boo(tp)
chez_toots(p)
入部智之(ds)
Qrage(gt,PA等)
ゲスト:なき(vo)
charge/2000(1ドリンク付)

・20(月)
グリニッジハウス(河原町)
20:00〜2set
kana(ボーカル)
井上丹(ギター)
no charge/チップ制

・24(金)
vaughan(茨木)
20:00〜2set
「Clap Stomp Swingin'」
no charge/チップ制

・25(土)
ロコモーション(摂津富田)
19:00〜2set
四ノ宮匡規(テナーサックス)
no charge/チップ制

是非是非、お越し下さい♪

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧