締めくくり

ども〜昨日は極度の寝不足で帰ってからの記憶がぶっ飛びました。
さっき起きたらもうこんな時間でした。
あと数時間で2008年ですね。

昨日で僕は演奏納めでした。
まずは知り合いのドラマーさんの友達の結婚式で演奏してきました。
笑いあり涙ありサプライズあり、なんか絵に書いた様な幸せムードな結婚式に完全にノックアウト、涙腺を刺激されます。
お昼ご飯にホテル内でシーフードカレー食べました。2000円でした。さすがはリーガロイヤル。

んで〜その後は京都・出町柳「トランクルーム」ってお店でライブでした。
メンバーはサムさん(タップダンス)、仲野さん(ギター)、大江さん(ドラム)、僕。飛び入りにサックスの黒田さんが来てくれました。
タップダンスと共演したのは初めてやったなぁ。未知との遭遇でした。
サムさんのタップは見て楽し、聴いて楽しな感じ。燃焼系でした。
タップダンサー達も沢山遊びに来てくれてて最後の曲はステージ上にタップダンス6人が並んで踊っててスゲー迫力やった。
来てくれた方々ありがとうございます!

いや〜いろいろあった一年でしたが、なんとか楽しく締めくくる事が出来ました!
まぁ終わりよければ全て良いのです。
今年も本当に沢山の人にお世話になりました。ありがとうございました。

今日はもう家で「ダイナマイト」見てのんびりしよ〜。
、と思ってたらOTO屋のマスターから電話あり。
年越しセッションのホストを依頼されてた事を思い出しました。
ってなわけで今晩はOTO屋でセッションです。
誰か「ダイナマイト」の速報して下さい〜。
[PR]
by 19850726jazz | 2007-12-31 16:32 | 日記


のらりくらり


by 19850726jazz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

斎藤一郎(b)の演奏予定

早いもんでもう二月。

今月のライブスケジュール!

・2(木)
JKcafe(高槻市)
19:00〜2set
「おしゃんぴ〜トリオ」
no charge/チップ制

・12(日)
JAZZ 音の郷(生駒)
14:00〜2set
古池明(ギター)
charge/2000(1ドリンク付)

・12(日)
インキョカフェ(一乗寺)
19:00〜2set
「Clap Stomp Swingin'」
charge/2000

・14(火)
cafe&dinning rabbit(高槻市)
19:00〜3set
「Clap Stomp Swingin'」
※この日はピアニカバージョンでお送りします
no charge/チップ制

・16(木)
京都ブルーノート(三条)
20:00〜2set
「おしゃんぴ〜トリオ」
charge/1800

・19(日)
FES(放出)
19:30〜2set
Man_boo(tp)
chez_toots(p)
入部智之(ds)
Qrage(gt,PA等)
ゲスト:なき(vo)
charge/2000(1ドリンク付)

・20(月)
グリニッジハウス(河原町)
20:00〜2set
kana(ボーカル)
井上丹(ギター)
no charge/チップ制

・24(金)
vaughan(茨木)
20:00〜2set
「Clap Stomp Swingin'」
no charge/チップ制

・25(土)
ロコモーション(摂津富田)
19:00〜2set
四ノ宮匡規(テナーサックス)
no charge/チップ制

是非是非、お越し下さい♪

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧