<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

若山神社

今日の昼は山崎の若山神社ってトコで演奏してきました〜。
神社はちょっと山の中に入ったとこにあったんですが天気も良かったし、なんかマッタリしてたし良かったです。
あと紅葉が凄い綺麗でした。山の方は染まり方が違うんかね〜。
「ケ・セラセラ」って曲やったんですがスゲー良い曲だと思った。
世の中にはまだまだまだまだエエ曲があるんすな〜。なかなか楽しいです。
演奏後はたき火にあたりながらお酒飲んでおでん食べて幸せでした。
良いイベントですね〜また行きたいです。
[PR]
by 19850726jazz | 2007-11-23 23:13 | 日記

今日のいろいろ

どもです。
今日のお昼に豊中のケーブルTVに写ってきました。
今月の24日にあるライブの宣伝がてらケーブルTVの番組内で数曲演奏するみたいな感じ。
「おはよ〜ございます〜」って会場行って弾いて「ありがとございました〜」って帰るまでキッカリ1時間。緊張する暇も無く、慌ただしかった〜。
短い番組での生放送だったんで演奏の長さとかその他モロモロ、スリリングでした。
スタッフさん&共演者の皆さん、お疲れ様でした。

夜は岡本にあるイタリアンレストラン「アリオリオ」でライブ〜。
森本氏の天然ぶりが遺憾無く発揮され、結果いろんな意味で素晴らしいステージになったと思います。
店の空気もやたらと暖かかったです。エエですね、非常に。
来てくれたお客さんにはホント感謝です。
ボーカルとのデュオ、今日は2曲やりました。曲が増えれば増える程難しい。
ロンカーターとヘリンメリルのデュオCDが存在するようです。
喉から手が出るほど欲しいっす。。。

空き時間に昔なりたかった職業の話になりました。
森本さんは声優になりたかったらしいです。
僕はプロレスラーになりたかったです。キドクラッチ。
[PR]
by 19850726jazz | 2007-11-17 02:31 | 日記

外で

2ヶ月前に今まで使ってた練習所が使えなくなってからいろいろ右往左往しつつ、やっとこ近くの公園に落ち着きました。
割と静かでエエとこなんですが、子供と老人の数が半端無いので毎日なんかし囲まれます。んで質問攻めにあうわけです。
一応練習中やし、上手く応対できんのです。
「何か弾いて〜」って言われるんキツいっす。
でもここ以外あんまイイ場所なさそやしな〜・・・
慣れるしか無いか〜。
[PR]
by 19850726jazz | 2007-11-15 16:24 | 日記

遅ればせながら

手帳の件で、メールくれた人々に感謝です。
おかげでスケジュールなんとか把握できました。ホント気をつけます。
どうもありがとうございました!

某お客さんによると僕のプレイは「40代のプレイ」らしいです。
「ホエ〜」ってなりました。
若くなりたいです。

しっかし「音楽」するって「ステージ立つ」ってなぁ・・・ん〜。
まぁ、いろいろあるけどとりあえず自分自身の課題に取り組む事が先決やなぁとしみじみ思ったりする今日このごろです。
[PR]
by 19850726jazz | 2007-11-11 02:01 | 日記

スケジュール更新

しようとしたら手帳無い事に気づきました。
おそらく水曜のライブ後、終電の中で落としたんやろな・・・
落とし物センターにも届いてないみたいやし、あきまへんな空気です。
ん〜お先真っ暗。
一週間先の予定もままならんので只今メールしまくってなんとか情報をかき集めてます。僕絡みのリハ&ライブ等ある方はメールで一報くれると助かります。
あともう既にメールしてくれた方々、ありがとうございます。以後気をつけます。

とりあえずわかる範囲でスケジュール更新していきます。
いや〜ホンマすいません。
[PR]
by 19850726jazz | 2007-11-02 17:39 | 日記


のらりくらり


by 19850726jazz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

斎藤一郎(b)の演奏予定

早いもんでもう二月。

今月のライブスケジュール!

・2(木)
JKcafe(高槻市)
19:00〜2set
「おしゃんぴ〜トリオ」
no charge/チップ制

・12(日)
JAZZ 音の郷(生駒)
14:00〜2set
古池明(ギター)
charge/2000(1ドリンク付)

・12(日)
インキョカフェ(一乗寺)
19:00〜2set
「Clap Stomp Swingin'」
charge/2000

・14(火)
cafe&dinning rabbit(高槻市)
19:00〜3set
「Clap Stomp Swingin'」
※この日はピアニカバージョンでお送りします
no charge/チップ制

・16(木)
京都ブルーノート(三条)
20:00〜2set
「おしゃんぴ〜トリオ」
charge/1800

・19(日)
FES(放出)
19:30〜2set
Man_boo(tp)
chez_toots(p)
入部智之(ds)
Qrage(gt,PA等)
ゲスト:なき(vo)
charge/2000(1ドリンク付)

・20(月)
グリニッジハウス(河原町)
20:00〜2set
kana(ボーカル)
井上丹(ギター)
no charge/チップ制

・24(金)
vaughan(茨木)
20:00〜2set
「Clap Stomp Swingin'」
no charge/チップ制

・25(土)
ロコモーション(摂津富田)
19:00〜2set
四ノ宮匡規(テナーサックス)
no charge/チップ制

是非是非、お越し下さい♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧